夏祭り演舞!第一弾♪ | フラワーショップひまわり仙台店Blog

フラワーショップひまわり仙台店Blog

日々のお仕事やプライベートなことをつぶやいております♪ブログを見て笑って頂いたり、お花を身近に感じて頂ければ幸いです。

明日の午前中より、私の所属しています多賀城遊舞会(よさこい)のお祭り参加がございます。


地域の皆様、毎年お声をかけていただきありがとうございます♪


残念ながら、私は今年は参加できませんが地域の皆様に元気な姿を見せてくださいね~~


明日の第一弾は多賀城市八幡の花園幼稚園にて!!


興味のある方は是非ご参加くださいね♪


詳細はコチラ→YOSAKOIマスターの軌跡



本日のお花です♪


コチラのアレンジメントは3周年の御祝にとご注文頂きました♪
フラワーショップひまわり仙台店Blog-2012706

仙台市中央


コチラのアレンジメントは開店にとお届けしました♪
フラワーショップひまわり仙台店Blog-20127061

仙台市六丁の目


コチラのアレンジメントは白をベースにカラーを入れてのご注文でした♪開店の御祝

フラワーショップひまわり仙台店Blog-20127062

仙台市中央


当店HPはコチラになります→フラワーショップひまわり仙台