ゲゲゲ忌② | めるの独り言

めるの独り言

いい事ばっかある訳ないよ
それでこそ my life




続きまして
BGBB

ばばあ・じじい・ばばあ・ばばあ

ですね。



砂かけばばあは私の冷たい手を
さすってくださり、




冷たい顔もさすってくださり、




そのままグリグリと砂を塗りたくられ、




私の心と体、すべてを掴んで
離さないのだが(笑)




それにしても、本当にと~っても
優しいばばあで、子守りという名の
誘拐をして

ハグという名の絞め技をキメ、

トラウマ決定のちびっこギャン泣き(笑)。



ちなみに鬼太郎さんは、
某マウス様並に長蛇の列だったので
諦め。

境港から来てる、と書いてあったが
少なくともこちらの鬼太郎さんは
東京顔のシティボーイだったわ。


境港の鬼太郎さんは、もっと
ボサボサのヨレヨレの
ボロボロのダルダルだったもの↓(56)笑

記念写真で寄っ掛かるなし笑




そんなこんなでイチイチ
キャラクターいじってたら、
まだ全員絡んでないのに
30分のグリーティングタイムも終了、
布多天神社をバックに集合写真を
撮る流れに。


まぁ~ぐだぐだと集まって来て
山田は仕切りが悪いなぁ(笑)、
オイィィイ!!鬼太郎とねこ娘
イチャついてんじゃネェェ!!
と思いきや

河童と三平がちゅうしてるよ!?


衝 撃 写 真 (笑)


そぉゆぅお話なんだっけ(笑)?




結局やはり鬼太郎が仕切り直し

カメラマンさんに
「山田さん、ちょっと見切れてる
んで、もう少し寄りで」と言われ
『すいませんすいません』と
しゃしゃる山田ウゼェ(笑)。

山田、はしゃぎ過ぎ(笑)!

何とか無事終了おばけ




何かまだ来たばっかだけど疲れた(笑)
ちょいとビールでもデレデレ生ビール

境港特産の蟹の味噌汁は早くも
完売してて残念でした。。


さーて、ほろ酔いで
スタンプラリー行きますかあしあと