★J-world★チキチキかぶき町雪まつり | めるの独り言

めるの独り言

いい事ばっかある訳ないよ
それでこそ my life



こちらも全然でしたね~
もはや真冬の出来事ですなぁ。。



今更沖田バズーカやるつもりじゃ
なかってんけど、銀ちゃんが
やれっつーから(笑)ノリでやったら
サクッとA賞GETニヒヒ



粘着ヲタっぽいヒトがチ○カス
みたいな下位の賞当てまくってる中、
ただの1回で1等賞さらって悪いねニヒヒ

『天使と悪魔のホワイトカレー』(¥920)

雪玉の中は暗黒の
カレー入ってたぁ~カレー

中のカレーは結構辛くてgoodです!



人間ボードドッグも食べたなぁ~。
バナナの方、ちょっと汁ってて
キモいんですけど(笑)。っつーか
メガネ入りだけ何故ないんだァァ!



ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲ォォォォ(笑)ビックリ!!

クオリティ高けぇなオイ(笑)ビックリ!!





そぅいえば銀ちゃんに今年も
誕生日を祝ってもらった!

誕生日だと告げると銀ちゃんは
そこらにあったスタンション
(列や仕切りに使う棒)をくれた笑

める『えっ?銀ちゃん、棒くれるの?
      銀ちゃんの大事な棒、私、
      大切にするねっハート

もはやさっちゃんレベルの会話笑

※持ち帰りはスタッフに阻止されました



ちなみに副長はキレイに
咲き誇ってましたクリスマスツリーキラキラ

クリスマスこんな感じだったら
お正月は門松でもヨカッタのに(笑)。


何だか棒だ玉だの出来事
ばかりだよオイ(笑)。



ついでにペンギンさんでは
ペンギンみたいなペンギンじゃない
バケモノを更にバケモノに仕上げた
もげてるパンケーキでレッツパーリーエリザベス


幸せだわ~酔っ払い



余談ですが、定春さんをリクエスト
したら、よりバケモノでしたゲロー



バレンタインもホワイトデーも
忙し過ぎて来られなかったから、
今年は銀ちゃんとの触れ合いも
何の収穫も報告もナシですガクリ