夏休みは始まってからが一番大変 | めるの独り言

めるの独り言

いい事ばっかある訳ないよ
それでこそ my life






ぼったくり縁日の翌日からは
ジャンプショップの銀魂フェア!!!!!

毎日、家と職場とジャンプショップと、
死のフォーメーションをひた走ってます。。



エリア的に東京駅と東京ドームしか
行けないから、とりあえず2日目現在
3つのスタンプGETしたが…既に虫の息。。

誰かの役に立てれば…と思い、
スタンプ日替わりスケジュールを
添付しときます。

マジ急いでたからピント合ってないけど。。





走ってスタンプをラリーし、
走って職場へ向かう。

ちょとこの夏のスタンプラリー、
一番くじ、縁日、ジャンプショップと
超ドSだよあせる


日付が変わる頃帰宅し、スポーツニュースが
テレビから流れ、アナウンサーの
「上位争いの…」というフレーズが
『えっビックリ!!攘夷争い!?』と思ったあたり、
だいぶ憑かれてる…いや、疲れてる。。

ちなみに購入特典ステッカーは
30枚中8枚、とりあえずまだカブってないきらきら!!



おカネが尽きるか、命が尽きるか。。
萌え尽きてやるZ!


Zzzz…おやすみなさい。。