花園神社【二の酉】 | めるの独り言

めるの独り言

いい事ばっかある訳ないよ
それでこそ my life


雨女見参(笑)。






ちょっとォ!
マヨネーズ足りないんだけどォォ!


アップじゃがバタね、コレ(笑)



こんなカワイイのんもあった~目ラブラブ



おいくら万円致しますのかしらね~。。



あと、先日ちょいと小耳に挟んだ
出店の【うちでのこづち】
我ら『超恋愛バスターズ』
お揃いで作ってもらった!


それぞれ意味を込めて、小槌に色々
詰め詰めしていくんだけど、おっちゃんが

「蛙は、お金が返る、
  別れたカレシが返る…」

と説明しながらをぶった切って

『いや、別れたカレシは
  要らないんだけどっっ!

と、必死で阻止!!
こぉゆぅの、大事。
っつーか超本気(笑)



最後に運勢を見てくれたんやけど、
私の時だけ、おっちゃんハッとなり、

「ちょっと顔を見せてごらん!!」

と言われた。



どんなアホ面しとったんか知らんが、

「うん、大丈夫そうだね。」と。



え?何?
死相でも出てた??



あまり気はよくないけど、
  コタツに入ってばっかいないで
  どんどん出掛けなさい。」と。


大丈夫!コタツないしィ~、
来週遠出するからァァァ地下鉄



っつーか、おっちゃん余計なコト言うから
このタイミングで元カレから
電話かかってキター(TдT)ー!!

効果ハンパねー!

が、これだけは要らねー!!