***生徒様作品☆秋のシーズナル2作品*** | ◇flower-salon-Raffine◇

◇flower-salon-Raffine◇

flower-salon-Raffineは さいたま新都心にあるフラワー・グルーデコ・
その他ハンドメイドのお稽古サロンです**
◇Raffine◇とは仏語で「洗練された」という意味。。。
たくさんの「好き」に囲まれて日々の生活に潤いのある毎日を送りませんか

おはようございまぁす♪


今日も野球に行く主人と息子のお弁当を作りのため

普段どおり6時くらいの起床でした


早朝は爽やかな空気でしたが 8時を過ぎる頃から

一気に気温が上がり 今日も残暑が厳しい一日に

なりそうですね太陽


さて。。。今日も。。。


レッスンにお越しいただいた生徒様の作品の

ご紹介ですキラキラ



今回はRaffine「秋のシーズナルアレンジ」2作品を

お作りになりました銀杏の葉



            まずは「ハロウィンアレンジ」



◇flower-salon-Raffine◇


このカボチャのお顔がなんともいえず可愛いです



◇flower-salon-Raffine◇




     そしてもう一つ。。。「エレガントなタッセルアレンジ」



◇flower-salon-Raffine◇

          ラメつきのブラックローズ。。。と~っても綺麗

◇flower-salon-Raffine◇


       Y様はこちらのおリボンをお選びになり ちょっぴり可愛さも

       プラスしていらっしゃいました

◇flower-salon-Raffine◇



         私はすこ~しアドバイスをしただけで

         手際よく2つの作品を仕上げてくださったY様。。。


         雰囲気の違う2作品ですが どちらもお気に召していただけ

         嬉しいですハート②


               Y様 ありがとうございました♪ 



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


   「ハロウィンアレンジ」はブラウンのカゴ→ブラックのカゴに変更して

   レッスン可能です →→  ☆こちら☆



   「エレガントなタッセルアレンジ」は只今レッスン受付中!

                →→ ☆こちら☆




                 flower salon Raffine




                 ペタしてね