アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿


★本文はここから★

D.U.O.ハイブリッドコスメ ファンサイト参加中

プレミアアンチエイジング株式会社様より
ザ サプリメント めぐりビューティ
3週間モニターさせていただきました♪

飲み始め1週間後の記事はこちら♡

血液のめぐりに着目し、エイジングケアの根本からアプローチする
次世代型美容サプリメントキラキラ

最高級グレードの南オキアミから抽出したものだけ使用されているだけあり
オキアミのような、エビのツンとした香りは、最後までありました。
始めは、気になる香りでしたが、開封時と口に入れた一瞬なので
最後は慣れていましたが・・・照

3週間の飲用の結果ですが・・・

めぐりがよくなったのか、お通じがとってもよくなりました♪
そして、手足の冷えもかなりよくなり、
今の季節、すでにくつ下を履いて寝ていたのに、履いていませんスキップ
そしてそして、膝、ひじのカサツキがマシになったような気がします。
身体が少しずつ、いい感じにめぐっている感じがしました。

とっても気になる肌の状態ですが
パソコンをする度に自分の顔のホホのたるみ、口元のシワが気になっていたのですが
飲み始めてから、少しハリが戻ってきた感じがしますラブ

どうしても、数日一日外に出ていたせいか日焼けをしてしまい
肌に赤みが出てしまったので、大きく変化を感じられませんでしたが
飲用前よりもかなり身体が軽くなった気がします。

1日3粒で手軽に、しっかりエイジングケア出来るのは本当にありがたいですラブ

ホント継続は力なり
ヾ(@°▽°@)ノ


とっても貴重な体験をさせていただきました。


プレミアアンチエイジング株式会社様♪ありがとうございました!




肌に優しいアンチエイジング洗顔コスメ