【トルティアチップス×セーラームーン】コラボパッケージを20名様にプレゼント!! ←参加中


今回のイベントで初めて知った『トルティアチップス』


今、テレビで再放送してるので、子供達も大好きなセーラームーンとコラボと聞いて

これは!参加せねばと参加してみるも

『セーラームーン』の文字と子供たちのスゴイスゴイの声に惑わされ

食べてもないのに参加してしまいました(^_^;)


で、大急ぎ『トルティアチップス』を探すも


ない!∑(゚Д゚)


近くのコンビニを回っても、格安スーパーを回っても


ない!ない!走る


焦りつつ、最後の砦、会社の近くのスーパーに・・・


あったーーーーーー!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




『トルティアチップス~アボカドクリームチーズ~』

他にも2種類あるそうなのですが、一種類しか売っておらず・・・


アボカドを食べない子供たち・・・大丈夫なのか?と思いつつ

アボカドが大好きな私はとりあえず購入~音譜


もし、子供が食べられない~と言って、一人で食べなければいけないことを考え

パッケージのおすすめアレンジレシピを参考に

子供達とバケットサンドを作成~



美味しかったです!!ヾ(@^▽^@)ノ

子供たちも美味しくパクパク食べました!

サンドしても、そのまま食べてもホント美味しかったです!




角が丸いので、袋を探っても口の中に入れても

突き刺さることもなく(笑)子供が食べても安心・・・照

香ばしく、クリーミーな味にほんのり塩気とアボカドオイルの香り

ホント美味しく、おすすめです!


クリーミーでほんのり塩気は、パンにすごく合いました

今回のバケットサンドは、子供たちにはすごく食べにくかったので

ロールパンでお昼にでもまたサンドして食べてみたいです!



他の味も食べてみたいわ~どこに売ってるのかしら・・・照


ホントいい物見つけました音譜


今回のコラボセーラームーンは、絵がすごく可愛くなってましたラブラブ

大人っぽくなっているセーラームーン三日月

また放送するのかな?




株式会社湖池屋