サニーヘルス ファンサイトファンサイト参加中

モニプラさんでモニター当選しました~♪

サニーヘルス株式会社さんから
美容食品「すはだ美ジュレ」赤ワイン風味
モニターさせていただきました~

【「すはだ美ジュレ」赤ワイン風味15本入り】
 
一日1~2本を目安にお召し上がりとなってましたので
私は毎日1本ずついただくことに・・・照 
1本あたり約22kcalで脂質ゼロ 

<原材料>
加糖ぶどう糖液糖、コラーゲンペプチド(サメ由来)、ぶどう果汁、粉末酒、
デキストリン、燕の巣加工品(デキストリン、酵素処理燕窩)、還元水飴、
赤ワインエキス末、パラチノース、バラ花びら抽出物、ゲル化剤(増粘多糖類)、
pH調整剤、香料、クチナシ色素、甘味料(アセルファムK、スクラロース)
※原材料の一部にゼラチンを含む

 
 開封すると、お酒を使用しています(アルコール分0.3%)と
書いてあるだけに、ふわ~んと赤ワインとお酒の香りがwine* 
 
 ぜりーはプルンプルンで、とっても食べやすく美味しかったです・・・照 
アルコールの匂いがしたので、ちょっと癖があるかな?と思いきや
全然 とっても美味しくてもう1本食べようかと思いました(笑)

純国産サメコラーゲン 2,500mg
シアル酸含有ツバメの巣 50mg
赤ワイン由来ポリフェノール「レスベラトロール」
美と健康を支える「バラ花びらエキス」

摂りたかったエイジングケア成分がまとめて補えるという文字に
ずぼらな私には、すごく魅力的kirakira*
もういい加減、手入れをしないといけない年齢ですからね・・・

数日食べてみましたが、効果実感は個人差がやっぱりあるようなので
コラーゲンを飲むのも食べるのも初めてな私には、まだ実感は感じられませんが
乾燥しやすい冬なので、モニター期間中にすこしでも実感できるといいな~と期待してます
 
他に、パウダータイプ、液体タイプ、ジュレの杏仁味とあるので
続ける工夫がなされているのも魅力的でした

人気の美容サプリ「すはだ美ジュレ」テイスティングキャンペーン

サニーヘルスさん!ありがとうございました