今日は朝から大雨~雨




下の子を園に送る時が一番すごくて、送るだけで靴もズボンの裾もボトボト雨が・・・。


今日は仕事だったので着替えることに・・・(-"-;A




こうなると毎回思う




(ノ゚ο゚)ノ !!長靴欲しい~!!




去年、雪が積もり、またまた下の子の送るだけで靴がボトボトになったときも


長靴欲しい~と思ったのに、どーしても買うまでに至らず・・・




冷え性なので、暖かいブーツが欲しいと思っても


履いてるズボンの形が、下半身デブを隠すべくブーツカットなため


ブーツカットに似合う長靴やブーツが見つからない?見つけられない・・・・・・泣






なので、そもそもスニーカーに防水機能がないものか?と常々思ってました




で見つけたのが




超高機能ウォーキングレディーススニーカー『ハイドロテック・スポーツ』モニター募集






おぉ~音譜私が求めているものが満載シューズ!




私、親指より人差し指が長い足・・・あし


なので、つま先がキュッてなってるとすぐ足が痛くなるので、今は365日スニーカー


このシューズ、つま先部分が広い!ありがたい!


でもって防水~!!これが欲しかった!


でもって身体のバランスをコントロールするため、かかとの内側部分を強化してある!




多機能ウォーキングシューズ「ハイドロテック・スポーツ」




すごく履いてみたい~!


なかなかお気に入りのシューズって見つけられないけど、今回いい物発見したかも音譜




メンズシューズの方が種類が沢山ありました


リンクのシューズ!すごく可愛い!・・・でもメンズ汗




メンズのデザイン、レディースにも欲しかった~