肉割れ線・・・急激に太った時にできる線とな・・・

お尻に太ももに汚く線がいっぱい入ってるということは
下半身デブの私は、急激に太ももとお尻が太ったってことなのね・・・・・・泣

妊娠線は、一人目妊娠中の時は、妊娠線予防クリームを頑張って塗ってたので
出来なかった(たぶん )のだが
二人目の時に、下腹に大量の妊娠線が出来てしまいました・・・泣
お腹が大きいときは気づかない下腹・・・手入れを怠ったようです・・・

で、妊娠線&肉割れ線は出来たらもう終わり
とあきらめてたのに、すごい物を発見!

肉割れ線・妊娠線を消したい!!できてしまった跡ケアクリーム ¥6980現品30名 ←参加中

肉割れ線がすごく恥ずかしいのでとても試してみたいです・・・照

肉割れ線・妊娠線を消したい できてしまった跡の妊娠線クリーム”ノコア”