モニプラでカラコンモニターさせて頂きました。

Brown ⇒ 目元の印象が自然に明るく♪を頂きました★



これ見てください♪

カラコンを開ける栓抜きもつけてくれてました♪

めっちゃありがたい♥

このタイプのカラコンは瓶に入ってることが多くなかなか開けれないので

有難い♪


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

    ■販売名:ウィッチズ ポーチ IRISシリーズ
    ■直径(DIA):14.5mm
    ■ベースカーブ(B.C):8.60mm
    ■含水率:38%
    ■内容:レンズ2枚/レンズケース/専用ピンセット/説明書
    ■使用期間:1年 3ケ月に一度以上は医師の検査を受けて下さい。


目にも馴染んでいい感じのカラコンでした★

1年間使用できるのでお気に入りになりましたドキドキ


Geeenieファンサイト参加中 Geeenie Geeenie facebook