妊活を始めてから、

ルイボスティーを意識的に飲むようにしています。

 

元々、コーヒーよりも紅茶派で、

『LUPICIA』のお茶を愛飲していました。

 

妊活を始めた後は、職場で飲む飲み物も

ルピシアのルイボスティーのティーバッグに変えました。

 

結構な量を消費するので、

『お茶の福袋』はとてもありがたい存在です。

 

 

これが、先日届いた『お茶の福袋』

 

私が購入したのは

『竹 ノンカフェイン・ローカフェイン・ハーブ ティーバッグ』

 

ルイボスが5種類

ノンカフェインが4種類

ハーブティーが4種類

 

入っていました。

 

『お茶の福袋』を注文するようになってから、

ハーブティーも好きになり、

私にとっては『苦手なものが一つもない福袋』となっています。

 

これからも、意識的に飲んでいきたいお茶です。