あれれ・・・??




$ミレタンのブログ
   

              だあれ・・・・??


$ミレタンのブログ



                ん・・・・わたし!?
                       寝てたんだよショック!




                ぼくはここだよ~!


$ミレタンのブログ



昨日は台風どうでしたか?    十五夜だったのに・・・満月

                  この前生けたススキ(アレンジだけど、生け花っぽい)

       
$ミレタンのブログ


              この前生けた花の枯れた物を取り、オンシジウムを入れました。

                    菊の大輪はお月様に見たててあります。


生涯現役
 ススキだって、穂が開いたらそれなりの美しさがあります。

 
 生涯現役クラッカークラッカーこの花達は定年過ぎて、延長で働いています。
それなりに頑張っています。簡単に首切りはしません。
もう少しの間、微笑んでね・・・ニコニコ

昨日は十五夜の月は見られないだろうと思ったら、台風一過で雲の間を分けぬって
綺麗な満月が見えました。


                  

$ミレタンのブログ

                http://www2.tba.t-com.ne.jp/hanano-waltz/