こんにちは照れ

フラワーパレット事務局まぁやんです照れ

 

寒い日が続いていますが、

体調崩していませんか?

 

なかなか、落ち着かない毎日で

疲れが出ていませんか?

 

フラワーパレットの活動ですが、

まだ安心して活動ができる状態ではないので

2月の活動はお休みとさせていただきますショボーン

現状ですと・・・

3月の活動も難しい状態ですショボーン

 

会ってお話しして

リフレッシュできていたのに・・・

デモ、

自分が無症状で誰かにうつしてしまったら・・・

と、ワタシ自身も

なんだかスッキリできない毎日を過ごしていますショボーン

 

それでも、

また、みなさんに会えることを楽しみに

毎日手洗い・うがい・マスク

密にならないよう

気を付けて過ごしていきたいと思いますキラキラ

 

最後まで読んでいただきありがとうございましたキラキラ