みなさん、こんにちは照れ

ベーカリー担当事務局まぁやんです照れ

 

報告が遅くなって申し訳ありませんショボーン

先月22日にパレットカフェを開催しましたコーヒー

 

ワタシも久しぶりの参加でキラキラ

家を出る前の検温、マスク着用

アルコールなどの消毒類を持参のうえ

4人と少人数で開催しましたキラキラ

 

久しぶりに会うメンバーに感動!!

『久しぶり~元気だった~?』の挨拶から

普段のお話しや、

学校のこと、

お友達関係のこと

子どものルーティンのこと、

休校中のことなど

たくさんのお話しが出来て

 

コロナ自粛が始まってから

こんなに喋ったのは久しぶり!!

とても楽しい時間で

とてもリフレッシュすることができましたラブラブ

そしてとても元気をもらいました!!

 

次回のパレットカフェの開催はまだ未定ですショボーン

北海道の警戒レベルが上がってきてます。

もうすっかり生活の一部になってきていますが

マスク・手洗いうがい・消毒の徹底で

また会えることを楽しみにしていますラブラブ

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!!