今年も大変お世話になりました | 神奈川県鎌倉市*花と心理学を融合したフラワーセラピー フラワーサロン ルミエール


皆様、こんにちは!


フラワーセラピーサロン*ルミエール です。


たくさんのブログの中からご訪問いただきありがとうございます!


早いもので大晦日を迎え、2014年もあと半日となりました。


いえいえ、まだ半日もありますね!


皆様にとって今年はどんな年でしたか?


私は、緊急入院や手術・長期療養などを経験し、特に下半期、


そして四季の「秋」を感じる余裕もなく、あっという間に


時間が流れていましたあせる


でも、こうして体調が回復し、元気に年の瀬を迎えることが出来、


ホッとしております。


そして、今年も生徒さん方には大変お世話になりました!


いつも励まし、そして支えて下さりどうもありがとうございます。


そして、つたないブログをお読み下さる皆様方、


どうもありがとうございます!


なかなか更新出来ない時もありましたが、


それでも「楽しみにしていますよ~!」というお言葉を頂き、


とても心強く思っております。


どうぞ、来年も宜しくお願い申し上げます。


皆様にとって、楽しく穏やかな大晦日となりますよう、


そして、清々しい一年を迎えられますよう心よりお祈り申し上げます。


音譜フラワーセラピーで未来を描く!音譜


フラワーサロン ルミエール (神奈川県鎌倉市)


ペタしてね