笑顔が似合う生花アレンジメント | 神奈川県鎌倉市*花と心理学を融合したフラワーセラピー フラワーサロン ルミエール


皆様、こんにちは!


フラワーセラピーサロン*ルミエール です。


たくさんのブログの中からご訪問頂きありがとうございます!


先日、出張レッスンで生徒さんのお宅にお伺いした際に作られた


生花アレンジのご紹介ですブーケ1


淡いみかん色のジューシーオレンジのバラに


濃いピンクのガーベラを合わせて華やかな印象になりました。


お部屋に飾れば自然と元気がわいて、エネルギーアップ出来そうですアップ


明るい笑顔が似合うポップで可愛らしい作品に仕上がりましたね!


クラッカーフラワーセラピーで未来を描く!クラッカー


フラワーサロン ルミエール (神奈川県鎌倉市)



ペタしてね