サロン10周年を迎えました! | 神奈川県鎌倉市*花と心理学を融合したフラワーセラピー フラワーサロン ルミエール


皆様、こんにちは!


フラワーセラピーサロン*ルミエール です。


たくさんのブログの中からご訪問頂きありがとうございます!


早いもので今日から12月!師走に入りましたね。


そして、今日はサロンをオープンして10周年を迎えました。


10年の間には、あれこれと迷ったりつまづくこともありましたが、


多くの方に励まされ、支えられながら、いつも暖かい方向へと


導いて下さいました。


本当にどうもありがとございます。


これからも、お一人お一人と、大切な時を共に刻み、


楽しくゆっくりと歩んでいかれるよう精進して参りたいと思います。


これからも宜しくお願い申し上げます。


心より感謝申し上げます。


ブーケ1フラワーセラピーで未来を描く!ブーケ1


フラワーサロン ルミエール (神奈川県鎌倉市)


ペタしてね