本日、中学時代の友人より、掲載写真のものが 「ゆうパック」 にて送られて来ました。



かずちゃんのブログ
DISNEY AMBASSADOR HOTEL に宿泊した際に頂いたという、

アメニティーグッズ。上記4点が送られて来ました。



かずちゃんのブログ
中身は開けていないんですが、歯ブラシが入っています。



かずちゃんのブログ
こちらも同様に、中身は開けていないんですが、化粧石鹸が入っています。



かずちゃんのブログ
“資生堂” の “バスジェル DASH ” です。50ml 入っています。



かずちゃんのブログ
チョット見づらいんですが、石鹸を泡立てるための “ヒモ付きバスパフ・ネット” です。


この友人は既婚者で、今年の6月に、友人の誕生日記念として、ご主人と一緒に DISNEY AMBASSADOR HOTEL に1泊したそうです。その時に頂いたそうなんですが、掲載写真のものは、ほんの一部だそうで、他にも色々な (?) アメニティーグッズがあったとの事です。


私も今までに、何度か TDL or TDS に行った事があるんですが、家から TDL or TDS まで片道2時間近く掛かるものの、宿泊するほどの距離ではないため、ディズニー直営ホテル ・ ディズニーオフィシャルホテル と共に、一度も宿泊した事がありません。


そのため、私と同じく、八王子市在住であるにも関わらず、ディズニー直営ホテルに宿泊だなんて、凄く羨ましいなぁ~なんて思ってしまいました。 「だったら、アンタも宿泊すればいいじゃん!! って突っ込まれそうですが、宿泊費が高いので、なかなかねぇ~あせるちなみに、この友人夫妻は、1泊お金39,000 の部屋に泊まったそうですえっ


しかし、DISNEY AMBASSADOR HOTEL に宿泊したのが5ヶ月も前の話なのに、何故、今頃になって掲載写真のものが届いたかと申しますと…


何とビックリマーク私の誕生日プレゼントだと言って、送ってくれたものだったんです。


「かずちゃんの誕生日って、確か 11月26日 だったと思ったから、その日まで使わずに取っておいたんだよ音譜


なんて、送られて来たものと一緒に入っていた手紙に書いてあたんですが、あのぉ…汗私の誕生日は 10月26日 なんですが…叫び1ヶ月違いますよ。○○さん (笑)


でも、気持ちで頂いたものなので、携帯のメールにて、お礼をしておきました。誕生日が1ヶ月違っていた事も含めて (笑) 。このブログが公開される時点では、まだ友人より返答メールは来ていないんですが、DISNEY AMBASSADOR HOTEL に宿泊しないと頂けないものを私に送ってくれて、ありがとうございましたニコニコ


なお、ディズニーアンバサダーホテル (ディズニー直営ホテルも含む) の詳細に

付きましてはダウンのホームページからどうぞ。


http://www.disneyhotels.jp/dah/


今回は、以上です。