こんにちは✨あっき〜なです


さて、いよいよ明後日
  シマムラ園芸第2売店にて

第2回春の園芸祭&
        手づくりマーケット
                         が開催されます

ハンドメイドが不得意な私がいうのもなんですが、手づくりの作品ってすごくいいですよねラブ

子供が幼稚園の頃に、ママ友から手づくりしてもらったお弁当袋が可愛くて、何度も洗濯されてボロボロになったお弁当袋を今でも大切に使っています✨

当日は、作家さんが一つ一つ心を込めて作った作品が並びますので、ぜひゆっくりご覧くださいね


イベント当日のワークショッのお知らせ♡♡♡


イベント当日は、事前予約制のワークショップと当日受付のワークショップが開催されますおねがい


今日ご紹介するのは、当日受付で開催されるワークショップのお知らせです各ブースで開催されます✨
 
小さいお子さんからご年配の方まで楽しんでいただけるワークショップがたくさんですよっラブ


では、ご紹介します✨

くらふとめいとラブラブ茶々さんのブースでは

  ソックスアニマル   800円

30分くらいで完成します

縫わないで作れるのでお子様にも簡単に作れます
{93262C84-9644-42E4-9FF9-D6D092BC6387}



くらふとめいとラブラブPAN☆PUさん

ジュラシック、春のアレンジ共に850円~使用資材によってお値段かわります。


お子さんが喜びそうなワークショップですね
{7EABC94B-4D38-4202-92AB-148E4A90407E}

{39761D3A-2DAD-4BE0-8552-44560F9CEE5B}




くらふとめいとラブラブほうき草さん

ステンドグラス風アート

15〜30分ぐらい
小さいお子さんから大人の方まで体験できます✨

{31BC2268-8A19-478A-BE1B-6885A051AFB3}

{2948C148-51E1-45BC-A4EC-3C9B79E40E47}

{A6ED4FE3-60FA-42DE-AFD7-1E8E02339522}



くらふとめいとラブラブオリーブさん

三つ編みブレスレット
500円
{2332963E-6DCE-4AEC-9D38-9BE232096F47}



くらふとめいとラブラブぱすてるびーずさん

プルプルジェルキャンドル✨800円
お好きな動物等入れてキャンドルを作ります✨
{37ED4915-32DA-4681-8B60-709B664AF333}



くらふとめいとラブラブsweet☆cloverさん
{46EA3321-DBD8-44E2-8956-8093CCDFD65C}

{E14D8DA0-4BC2-4271-B313-CE90009E462D}




K  islandさん限定20名様のワークショップラブラブ

ワンコインの500円ですラブラブ
{94F46DA0-47AF-45AA-B20E-EA6342CA479B}

ぜひ、ワークショップも楽しんでくださいね音譜


皆様のご参加お待ちしております音譜音譜音譜

{C662672F-B041-4547-AC67-0233DC52C54D}