20日川越のドラゴンマンションにてガーデニング教室を行いました。

今回は”ハンギングバスケット”です。





夏の暑さにも強い植物、ジニア等で植えました音譜

色鮮やかで夏!って感じで楽しくなるハンギングですо(ж>▽<)y ☆

秋まで、楽しんでくださいね音譜

午後からは、参加してくださっているSさんのお庭を見に伺いましたニコニコ

バラとゼラニュームが目に飛び込んでくるくらい、色鮮やかで素敵なお庭でした。植物も素敵ながら、刺繍もたくさんあり、バラの刺繍こちらも素敵でした。(*^o^*)


来月は17日火曜日AM10:30~

”インドアガーデン。観葉植物を使った寄せ植え”です。

室内向け少し小さめの寄せ植えを予定しております。

ドラゴンマンションの方以外でも参加できますので、

参加希望の方は、ご連絡くださいo(^-^)o