6

six

シックス


蒼空cinema6音符


唯一、シリーズ化した?な記事!onegai


前回は、2013年11月20日ッ!けむり。。

キャー!
サボってましたm(__)mるんるん






大げさなタイトルのわりに
観た映画、またまた少ないです汗

ヽ(;´ω`)ノアハ

観たのもちょっと忘れちゃって、、
おぼえてるだけupします~(((^_^;)
(去年の12月から、今年の3月末までの見たもの)







 ブラブラした時の写真もお楽しみ下さい!笑(●^o^●)


てくてく
















カフェに繋がれていたワンコタンしっぽフリフリ
お店のなかは大音量のライブをしていました音符







通りすぎると、こちらを向いた!(*^^*)

サンキュ~わんわん






DVD


ドキュメント

*The cove

*ビルカンニングのニューヨーク

*play for japan ~心を一つに~


ムービー

*苦役列車

*舟を編む

*ひまわりと子犬の7日間







小さい雑貨やさんとまチョップ
お花!(*^^*)










*マンマミーア

*マリーアントワネット

*奇跡のリンゴ










雑貨やさんの脇の小さいスペースLOVE









ドキュメント作品は、好きでよく見ます人差し指

コーブは、和歌山のイルカ漁を撮影したものです
イルカ漁業は、どうとらえていいのか考えさせられますね
捕鯨と同じように食の問題ですから、一方的な観念に走るのは避けたいですね

ビルカンニングは、80歳!ニューヨークTIMESのファッションコラム50年担当し
ニコンのカメラを持ってあらゆる人のファッションを撮ります、、素敵なおじいちゃま
自身の感性を大事に、有名、無名問わず、貪欲にファッションに向き合って
生き方が素敵です!(*^^*)

play for Japanは、東日本大震災のドキュメントです
各国からの支援やボランティア、震災の被害者たちの声、メッセージをフイルムに残してあります




奇跡のリンゴは、泣かされましたね♪
観て良かったー!って思える映画です(*^_^*)






Elmo

















ロードショー


*すべては君に逢えたから

*マン・オブ・スティール

*小さいおうち

*かぐや姫の物語

*グラビィティ・ゼロ

*LIFE

*アナと雪の女王

*ウルフ・オブ・ウォールストリート

*ジョバンニの島





あっ(^o^)/



飛行機のエンジン音がする、、急げ~~!!!



張りついてて、(;^_^A.....フフフ



フェンス越しに手を降ってました(^-^)ノ~~飛び立つの早いです('';)


















(・ω・)/





















アンティークSHOP

アンティークなバスタブ笑(●^o^●)















グラビィティゼロは、
宇宙で自由に浮遊するスリルな感覚と、浮遊して放り出されたら、怖いょ~!!!の両方の
感覚が感じられます笑

かぐや姫の物語は、
古典的ですが、、ストーリーを少し変化させて、スピードとワクワク感!
絵も一枚ごとに絵葉書のような美しさに感動~~
一番、完成度が高いように感じますきらきら!!

LIFEは、
平凡な写真管理部の主人公が、LIFE誌の表紙を飾る写真のネガを探しにあらゆる困難な場所に
決死の覚悟で旅をする←ちょっと笑えるふふ
、、写真をやってる人は必見!色が、風景がきれい~~ばり

ウルフ~~は、
実録をもとにした映画ですが、こんな会社ないでしょう~~笑(●^o^●)と思える無茶ぶりな、、
ディカプリオさま、スッポンポンでガンバってました、、(^_-)☆
最後は詐欺罪で人生を転落して行きますが、お金儲けは、危ないナ汗


ジョバンニの島は、
切ないです('';)
北方領土にいつかまた住める日が来てほしい
銀河鉄道の夜をリンクさせてなおさら、切なさが込み上げて来ます














               雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

雪の結晶雪の結晶雪の結晶
         雪の結晶雪の結晶雪の結晶

アナと雪の女王は、
全編、ミュージカルみたいです(*^_^*)
歌が断然イイニコニコ
楽しくて、夢の世界に入り込んだよう
ちょっとホロリするところもあって
涙
雪の結晶がきれいキラキラキラキラキラキラキラキラほんとの雪みたい

おすすめです流れ星
字幕と、吹替えの両方楽しめますラブラブラブラブラブラブ






追記




ベーグルSHOP
イースターにちなんで3個で¥580~~お買得スケート


マンゴ、チョコチップ、ゴーダーチーズ買いますた~ヽ(*´▽)ノ♪





マンゴ、チョコチップうまし♪


(*^▽^*)










蒼空cinema1  2013.4.10
蒼空cinema2  2013.5.6
蒼空cinema3  2013.7.14
蒼空cinema4   2013.9.15
蒼空cinema5   2013.11.20





かってきままな記事にお付きあい頂きまして

いつも、いつも

ありがとーぉぉぉございます
≧(´▽`)≦


明日も~~!Moon

let  it  go人差し指















フフフ(*^。^*)
渋い顔だぜ~~
誰かに似てるょね~~笑(●^o^●)








追記



暑かった~~!!!
ブルーシールで、トリプルボウル~!

タンカン
沖縄田芋のクリームチーズケーキ
アメリカンチェリー

トッピングはバナナとstrawberryソースバナナいちご



ンじゃ

(⌒0⌒)/~~またね♪