アーティフィシャルフラワーで花冠 レッスン | フラワーアレンジメント教室 Mille Fleur ミルフルール

フラワーアレンジメント教室 Mille Fleur ミルフルール

フレッシュフラワー プリザーブドフラワー アーティフィシャルフラワー  教室・ショップ
日仏フローラル芸術協会 認定校
JPFA 認定教室
Ruvery 認定校

大阪 フランス パリスタイル
フラワーアレンジメント教室

和泉市いぶき野 和泉中央
フレッシュフラワー
プリザーブドフラワー
アーティフィシャルフラワー
クレイ
教室・ネットショップ
Mille Fleur ミルフルール です





アーティフィシャルフラワーで
花冠を作りにお越しくださいました。

来月小さな娘さんお二人の
お誕生日会を催されるとのことで
ピンク系とイエロー系の
淡い優しい雰囲気の花冠を作られることに。

フリーレッスンですので
教室にあるたくさんの花材から
お好みのものをお選び頂きました。





まず最初にお姉ちゃんのイメージの
淡いピンク系の花冠から。





か、か、可愛い~~~ラブラブ
これは人間用のドレスですか?あせる
と思わず口走ってしまうほどの
小さな小さな可愛いドレス。





妹ちゃんのイメージの
淡いイエロー系の花冠も完成。



お誕生日会の準備
いろいろと構想がおありのようで
楽しみですね。
小さなプリンセス達のお支度。
楽しみながら進められているようです。

色々と娘さんのお話しなど聞かせて頂き
ほんわかした気持ちにさせて頂きました。

娘の小さな頃を思い返したりもしながらの
楽しいひとときでした。