鳥料理が美味しいお店「鳥善」で友人達と忘年会ランチを楽しみましたナイフとフォーク


                     鳥味噌鍋の有名なお店なんですよ ~


                 時々鳥味噌鍋セットを届けていただいています ニコニコ

静岡・浜松シルクフラワー教室 ~フラワークチュール~
夏と冬に「鳥善」で友人達と食事会をしています

今回は牛肉お勧めコースにしてみました ~ニコニコ



静岡・浜松シルクフラワー教室 ~フラワークチュール~
< ビーンズとホタテのテリーヌ >


静岡・浜松シルクフラワー教室 ~フラワークチュール~
< カリフラワーのジュレ >


静岡・浜松シルクフラワー教室 ~フラワークチュール~
< オニオンスープ >


静岡・浜松シルクフラワー教室 ~フラワークチュール~
< 牛肉の赤ワイン煮 >


静岡・浜松シルクフラワー教室 ~フラワークチュール~
< イクラと蟹のちらしずしピンクペッパー入り >


静岡・浜松シルクフラワー教室 ~フラワークチュール~
< 味噌入りアイスのデザート >



昨年からメニューが替わり

伝統の味プラス気軽に楽しめるパスタやカレー料理まで

食べる事が出来る様になったんです~

お料理教室も開催している様なので

是非参加してみたいと思います

器も味も素敵で五感で楽しむ事が出来るお料理でしたっ 合格

美味しくいただきました ~


FLOWER  COUTURE


ペタしてね