先日の作品展ではたくさんの皆様に足を運んでいただき


                      まして誠にありがとうございました


静岡・浜松シルクフラワー教室 ~フラワークチュール~

作品展期間中にチャリティーを目的に

インシーズンオリジナルポストカードと

協賛していただきました(株)健登様よりカタログをご提供いただき販売致しました

その売り上げを¥この度の「東北地方太平洋沖地震」に対し

日本赤十字社宛に全て募金しました事を

ご報告させていただきます


静岡・浜松シルクフラワー教室 ~フラワークチュール~


誠にありがとうございました


FLOWER    COUTURE


ペタしてね