ご案内していた体験レッスンを 「ギャラリー蔵」 にて行う事が出来ましいたクリスマスツリー


静岡・浜松シルクフラワー教室 ~フラワークチュール~
ご参加して下さいました皆様ありがとうございました ニコニコ

静岡・浜松シルクフラワー教室 ~フラワークチュール~

     おリボン ・ マツボックリ ・ グラスボールを 


           お選びいただきました キラキラ


      選んでいるご様子がとても楽しそうで      


    私も楽しくレッスンをさせていただきました ~ 音譜


    皆様それぞれ違うリースが完成しましたね
静岡・浜松シルクフラワー教室 ~フラワークチュール~
      とても嬉しそうに「早速飾ります」 と


   お言葉をいただきましてありがとうございました


    素敵なクリスマスをお過ごし下さいませね クリスマスツリー静岡・浜松シルクフラワー教室 ~フラワークチュール~


         ご参加ありがとうございました


            お疲れ様でした



     FLOWER   COUTURE




         ペタしてね