昨日、作品展を無事終了致しました


                沢山の皆様にご来場いただきまして誠にありがとうございました


            ホテル西洋銀座様そして協賛していただきました方々にも感謝しております


                         誠にありがとうございました


静岡・浜松シルクフラワー教室 ~フラワークチュール~

私の作品をご紹介したいと思います

デスクとチェアーを担当させていただきました

チェアーカバーはBeautiful Daysさんが

この作品展の為に制作して下さったんですよ ~キラキラ

作品をより一層素敵に演出する事が出来ました

ありがとうございました ~ ニコニコ

静岡・浜松シルクフラワー教室 ~フラワークチュール~


静岡・浜松シルクフラワー教室 ~フラワークチュール~


私のこの作品をご覧いただく機会を設けようと思っておりますので

決まり次第ご案内させていただきますね ~ 

今後も引き続き In Season Co ( Flower Couture ) を

宜しくお願い致します ~

ありがとうございました ドキドキ


FLOWER   COUTURE


ペタしてね