生徒さんの作品をご紹介致します


静岡・浜松シルクフラワー教室 ~フラワークチュール~



静岡・浜松シルクフラワー教室 ~フラワークチュール~   「 リボンアレンジをやっと制作する事が出来たわ」


             と ニコニコ ニコニコ


          とっても喜んでおられ


        楽しそうに作られていました


 ワイヤー芯をライトグリーンフローラルテープで巻かれ


       グリーンが爽やかな感じでしたよ ~ キラキラ


                  どこに飾ろうか迷っているご様子でしたが


                   迷っているご様子も楽しそうでした ~


                   とっても綺麗に仕上がりましたね 合格


                          お疲れ様でした


                      FLOWER  COUTURE


                    ペタしてね