生徒さんの作品をご紹介致します


静岡・浜松シルクフラワー教室 ~フラワークチュール~ 静岡・浜松シルクフラワー教室 ~フラワークチュール~
  フレームアレンジのりんごのトピアリーを製作されました

      スタイロのカットや下処理がとての早く


        とても丁寧に造られました ~ グッド!


          もう一つ造り並べたいと・・・


         一セット購入して行かれました


    お造りになりましたら見せて下さいね ~ ニコニコ


                             お疲れ様でした


                           Flower Couture


                    ペタしてね