体験レッスンがありました ~ 音譜


静岡・浜松シルクフラワー教室 ~フラワークチュール~



静岡・浜松シルクフラワー教室 ~フラワークチュール~
       お花、花器、おリボンを選ぶ事が出来


 花器はご一緒でしたが、お花とおリボンはそれぞれ


       違う物を選ばれました ~ リボン


      とっても楽しそうに造られていて


    私も楽しくレッスンをする事が出来ました 音譜


   少しずつですが、皆様にNYシルクフラワーの良さをお伝えしていきたいと思っています ~ 


                    体験ありがとうございました ~ 


                     またお待ちしておりますね ニコニコ


                        Flower Couture


                     ペタしてね