先日、紅葉を見に行った帰りにLunchに寄ったカフェですココア

電話で「ワンコと一緒に居られるテラスはありますか?」

と聞いたら、快いお返事を頂いたので伺いました音譜


つれづれ日記-NEC_0663.jpg


私がいつもやっているコト!?


つれづれ日記-NEC_0664.jpg

カワイイ手作りのメニューラブラブ


つれづれ日記-NEC_0652.jpg


LUNCHシートですご飯


日替わりの”しみじみごはん”

ドライカレーのワンプレート

シーズンランチ

の3種類


つれづれ日記-NEC_0655.jpg

お子ちゃまにも優しく、

オシャレなcafeにはあまり見かけない、

お子様ドリンクジュースもありました音譜


つれづれ日記-NEC_0656.jpg

しみじみプレート
魚の小鉢、ご飯と味噌汁、ドリンクがついてます。


つれづれ日記-NEC_0657.jpg


ドライカレーのお山ご飯オムライス


つれづれ日記-NEC_0659.jpg

この日のシーズンランチは

アボカドグラタンとスープとパンパン


つれづれ日記-NEC_0660.jpg


どのプレートもお野菜があって、

ヘルシーで心がこもっているごはんでしたニコニコ


食後の珈琲カップ


つれづれ日記-NEC_0661.jpg

裏口(?)にテーブルが置いてあって、まったりとできましたニコニコ


つれづれ日記-NEC_0654.jpg


お店の中はチラッとしか入っていませんが、

かわいらしいインテリアでした。


お店の人もほんわかとした温かいカンジのスタッフさんで、

居心地いいお店でしたラブラブ


今度は店内でまったりとお食事したなドキドキ



Cafe Snug カフェ / 大羽根園駅
昼総合点★★★★ 4.5