みなさんおはようございます。

今朝は冷え込みましたね(^_^;)

朝起きて、なかなか毛布から出られません~(>_<)

 

昨日は懐かしい方がお店を訪れてくださいました♬

以前一緒にお仕事をしていたお姉さまみずほさん!!

変わらず元気いっぱいでしたまた、遊びに来て下さいね(^_-)

 



さて巷ではハロウィンまで数日なので、仮装された方もちらほら(*^_^*)

 

本八幡店のリトルガーデンでもハロウィングッズのバーゲンを開催中!!

是非この機会にお買い求めくださいませ(^^)v








 

 

みなさま素敵な一日を~♪

 

 

ハロウィングッズをみていたら、パンプキンパイが食べたくなってきてしまいました!(^^)!      由佳でした(^_-)-☆

 

 

☆本店 市川市新田5-9-2  047-322-3219

☆市川シャポー店 市川市市川1-1-1(JR市川駅シャポー内)        047-326-5501

☆リトルガーデン 市川市八幡2-16-1 047-332-7687