んにちは。








今日は綺麗な肌を持つ人の秘密を


お伝えしようと思います。








あなたが知っているK-POPアイドルを思い浮かべてください。





例えば


ビックバン、KARA、少女時代、2PM、東方神起。





どのアイドルも肌は完璧にきれいです。


化粧効果もありますが


元の肌が汚くては綺麗にお化粧もできません。














綺麗な肌になったらメリットは多いです。





・素肌が綺麗だったら化粧もいらない。


・薄化粧でいられる。


・肌綺麗だねと褒められる。








私はシミのない肌の真実が知りたかったのです。


























私は以前LAに住んでいた友人に会うのに


LAに行きました。


韓国料理のビビンパ食べようとなったので、


コリアンタウンに行きました。


私はそこですごい衝撃を受けたのです。











なんと小皿にたくさんキムチ、大根、ナムル、もやし、魚


他も多くの野菜たちが運ばれてきました。








私は友達に


「野菜頼んでないよね?」と聞きました。





すると友達は


「韓国では無料でいっぱいでてくるんだよ」


「本場韓国だともっと出てくるらしいよ」


とのことでした。





それだけでおなかがいっぱいになるくらいです。





日本のコリアンタウンに行き


韓国料理を食べた際も同じように


野菜たちがたくさん出てきたのです。








アイドルでない韓国人女性も男性も肌が皆綺麗でした。


たまご肌でした。




一般の人がかなり芸能人並の綺麗さには


ある秘密があったのです。










それは・・・・














多くの野菜を取りキムチを食べる。














先ほどお話ししたように


ほんとに韓国料理を食べに行くと


キムチや野菜が多く出てきます。





キムチには


唐辛子やニンニク、野菜、エビのエキスなど


いろんなものがたくさん入っており


ビタミンc多く含まれているので美肌効果を


もたらしています。








唐辛子には


カプサイシンという熱を出す成分が


入っているので体がポカポカします。


結果汗をかき毛穴も綺麗になるのです。


細胞も活性化されるので肌が早く綺麗になるのです。











韓国人の毎日の生活の中で


キムチを食べることと


野菜を食べることは


無意識レベルでやられていることでした。














あなたは歯を磨きますよね?


もし明日から磨かないでくださいと言われたら


違和感を感じますよね?


その違和感が消えたとき無意識レベルでの


行動になってきます。





あなたが食事を選ぶとき


野菜とお肉があったら


迷わず野菜を多くとってください。





最初は「選ぶ」という違和感がでてきると思います。





あなたが野菜を多くとることに


意識をすれば違和感はなくなり


シミのない綺麗な韓国アイドルの肌を手に入れることができます。











お肉の割合が多ければあなたは


シミのできやすい、透明感のない、ボコボコ肌を手に入れてしまう


恐ろしい事態になってしまいます。







あなたにはそのようになってほしくありません。




























肌のきれいな人の共通点は


野菜を多くとって体内から


綺麗にしていることなのです。

















あなたが飲むドリンクを


野菜が入っているものに変えるだけで


綺麗な肌の持ち主の仲間入りです。











嘘だと思いながらでも行ってください。


真実をあなたに体験してほしいです。




















最後まで読んでいただきありがとうございました。