初めてのオープンガーデン(#^.^#) | お花が大好きな♪ お花ちゃんです(#^.^#)

お花が大好きな♪ お花ちゃんです(#^.^#)

お庭の様子  

大好きな多肉ちゃんのこと♪


先週末のことですが。。。

個人のお庭のオープンガーデンに初めてお邪魔しました!


ガーデニングのブログで人気の長澤キヨミさんの宅ですドキドキ

ブログ→http://ameblo.jp/nkiyo/


キヨミさんのブログを見つけてからは、その素敵なお庭とキヨミさんのアイデアにいつも尊敬の眼差し目

そして、なんといっても、我が家から1時間程で行けていまうその近さ!!


オープンガーデンの案内を見た時には、もう何がなんでも行く!!!!DASH!

申込みをして、案内のメールをいただいて、その日が来るのを指折数えて待ってましたニコニコ


5月12日(日) 暑い位の晴れ


そのお庭です!!



お花が大好きな♪ お花ちゃんです(#^.^#)   お花が大好きな♪ お花ちゃんです(#^.^#)



お花が大好きな♪ お花ちゃんです(#^.^#)   お花が大好きな♪ お花ちゃんです(#^.^#)

お花が大好きな♪ お花ちゃんです(#^.^#)   お花が大好きな♪ お花ちゃんです(#^.^#)

お花が大好きな♪ お花ちゃんです(#^.^#)   お花が大好きな♪ お花ちゃんです(#^.^#)

とにかく、ひろ~い!!個人のお宅なのに広いクラッカーうらやまし~アップ


そして、目を奪われた、多肉さん達恋の矢

すごいアイデアです!素敵すぎドキドキ


お花が大好きな♪ お花ちゃんです(#^.^#)  お花が大好きな♪ お花ちゃんです(#^.^#)

お花が大好きな♪ お花ちゃんです(#^.^#)  お花が大好きな♪ お花ちゃんです(#^.^#)

この赤い靴の多肉さん恋の矢そして、古いアイロンに植えた多肉さんビックリマーク

もうセンス抜群ひらめき電球ううっっっ私にもこのセンスが少しでもあったらあせる


そして、この多肉のガーデンアップしばし、座り込んで見入ってしまいました目


お花が大好きな♪ お花ちゃんです(#^.^#)   お花が大好きな♪ お花ちゃんです(#^.^#)



お花が大好きな♪ お花ちゃんです(#^.^#)


そして、おうちの中にもすばらしい手作り作品の数々!!


お花が大好きな♪ お花ちゃんです(#^.^#)   お花が大好きな♪ お花ちゃんです(#^.^#)


まだまだ紹介しきれないほど、たくさんありました!


そして、お土産にサンパチェンスの苗とひまわりの種もいただきました!

お庭に早速植えましたぁチョキ



ん~すっごい刺激を受けたけど、ど~してもセンスないわたし。。。

センスよくなりた~~~いショック!あせる


ペタしてね