先日の名古屋スピマにて

行ってみたいなーって思っていたお店が出店しているではないか

Blessing  Lotus

というわけで、会場に入ったら、まずそこに行って予約しました


チネイザンのセッションを受けたかったのですが、

お腹を直接さわるので、会場のメニューにはなかった

そんなわけで、

シンキングボウルセッションを体験

クリスタルボウルもシンキングボウルも心地よいですよねー。


倍音よる波動が

カラダにバイブレーション効果をもたらして、緊張がとけていく感じ

といったところでしょうか


ボウルをカラダの近くにおかれただけでかなりリラックスしました。

手の力とか抜けていく感じです。



photo:01

カラダ表面じゃなくって、骨とか臓器に振動する感じかな。

かなり気持ちがいい


photo:02



photo:03

今度はお店にお邪魔したいと思います

ありがとうございました