さかのぼること、6月17日の土曜日

あの日はなんだか朝から頭痛が

ひどくって・・・

あんまり頭痛ってないのに

ずーと、夕方まで変でした。

その次の日曜日

朝、熱を測ったら・・

なんと、38度以上・・ショック!

とは言っても、通常通り仕事へシラー


月曜日になっても、39度近くの熱は

下がることもなく・・・


起き上がりたくもなく、


さすがにお仕事を1日お休みしてしまった。しょぼん

次の日、なんとなく熱が下がったので、

仕事を普通にこなしておりました。

ところが・・


熱は、また38度以上に・・ショック!

そして、次の日もまた次の日も

38度以上が普通の身体??

これは、もしやと思いました。


冷え取りの毒だし!?ひらめき電球


冷え取りを始めて2ヶ月目のことでした。


思わず、進藤幸恵さんにメール

をしてしまいました。

すると・・・


『発熱が続くのは貴女の「冷え」がまだ残っているから体が何とか温めようとして、発熱しているのです。特に身体の芯の冷えがあるので、それを抜こうとして発熱が続いているのです。

もっと足元を温めたり、半身浴を長くしたりして下さい。
湯たんぽを入れて寝ていますか?

私は真夏でも靴下は15枚は履いています。
半身浴も2~3時間は入っています。

「冷えとり」をすると身体の自然治癒力が強くなり、発熱や発疹や怪我など色々な形で毒を出そうとするのです。
頑張って続けて下さい。もっと「冷え」が抜けたら熱は下がります。』


そう、メールを頂きました。



ありがとうございます。ニコニコ


それから、2週間以上・・



熱は延々と続いたのですが・・


様々な冷え取アイテムがプラスクラッカー


されると、


どんどん熱が下がりました。ひらめき電球



今週にはいってようやく


7月4日まで延々と



なんだったんだろうと思う程ショック!


今は普通になりましたベル



でも、いや

だから、

真面目に冷え取りを行う日々アップ






iPhoneからの投稿