来月楽しみにしているワークショップがありますラブラブ!




アナトミーインクレイ:粘土で学ぶ解剖学/

          歩行に関わる筋肉群 in 愛知





粘土で学ぶ解剖学アップ



粘土ってちょっとテンションあがりますよね~アップ




筋肉の付着部や重なり具合を3Dで学べるってわけですよ~ベル



本を眺めているよりも、間違いなく印象深く、



心に残ること間違いないですよねにひひ




私たちは2足歩行で、これからもずーと歩き続けていきたいわけです。



大事な筋肉群ニコニコしっかり3Dに仕上げたいものですにひひ





今回の指導者である谷佳織さん



昨年にピラティス産前産後ケアのコースを受講した際に



通訳としてお世話になりましたニコニコ



またお会いできることがとても楽しみです音譜





開催場所であるPGレンタルスタジオ



こちらはピラティス養成コース同期のYURIKOさんスタジオ



スタジオに行けることも、また楽しみです音譜ラブラブ