冬の広島の楽しみ!(個人的に) | 飲む、食べる、遊ぶ「広島」ブログ

冬の広島の楽しみ!(個人的に)

今日は、かなり広島もさぶいです 


こたつから出れない。雪降らないで。


スタッドレス無いから、毎年必要ないから。


前のブログでも話題にした、かきの話。


これからの1月~2月まで、毎週のように各地でかき祭りが


行われてます。


何がいいって、とにかく安い!!


熱燗と一緒にクイってしたら最高です。


外であるので、厚着はしっかりしてください。


オススメな、かき祭りは宮島のかき祭り


観光もできて、かきが思う存分楽しめてと一石二鳥です (*゜▽゜ノノ゛☆


焼がき、かき雑炊、味噌煮、土手焼といろいろ、揃ってます。


詳しくは

http://www.pref.hiroshima.jp/nourin/suisan/kaki_matsuri/index.html


帰りには、宮島競艇で。


開催してあれば・・・・


【広島こだわりかき詰め合わせ】
¥5,250
グッドチョイス