花とワインと・・・ | 花と植物とフラワーデザイン/花空間装飾/フラワーレッスン

花と植物とフラワーデザイン/花空間装飾/フラワーレッスン

東京・中野(新中野)丸ノ内線で新宿より6分、新中野駅から徒歩2分。
フラワーデザイン/レッスン/ディスプレイ/ウェディング/アート/フォトスタイリング

 


FUEGO


お正月もあっという間に、

3日ですね。

昨年末に良い感じに絞った

体重も早くも増えぎみで、

本当に油断は大敵を

実感しています😅


さて、今日の画像は、年末に

インスタグラムに投稿したものですが

お正月用にお酒の買い出しに

行った際に、たまたま見つけた

フエゴという名のついた

スペインのワイン。


ラベルもゴールドに縁取りが

えんじ色で、

お正月用に仕入れておいた

これまた同じ名前の

フエゴというマムと名前も

色合いも似てる事から、

あ、2つ一緒に撮影しようと

撮影用にこのワインを購入し、

撮った画像が

こちらの画像↑なんです。


フエゴは、スペイン語で火を

表す言葉だそうです。


お酒のCMに使われそうでしょ?


今年は、色々な意味で花を

表現するにあたって

色を意識していきたいと思います。


その中でまた新しい発見も

生まれて来ると思うので、

色々楽しみです。




------------------

Instagram @takashi_yoshimoto

         @lesson_tokyo

 

 

 

 

チョキギャラリー動画は

コチラ→◇◇◇ 

 

 

      花なびにて

コラム掲載頂いてます。

東京フラワーデザイン倶楽部連載コラム

はななびコラムはコチラ→☆☆☆