書道パフォーマンス | 花と植物とフラワーデザイン/花空間装飾/フラワーレッスン

花と植物とフラワーデザイン/花空間装飾/フラワーレッスン

東京・中野(新中野)丸ノ内線で新宿より6分、新中野駅から徒歩2分。
フラワーデザイン/レッスン/ディスプレイ/ウェディング/アート/フォトスタイリング

yoshimotoです。
1月もあっと言う間に半分経ちましたね。

早いですね。

もう先週の出来事ですが、咋年末に四ッ谷の喫茶茶会記にて朗読劇 芥川龍之介作『藪の中』でコラボレーションしました書道家の白石雪妃さんの書道パフォーマンスを見に青山のYAMAGIWAショールームへお邪魔してきました。


とても素敵な空間でのアートパフォーマンス
静粛の中にある躍動感。



見ている者が息をのむ緊張感。

年明け早々に、とても刺激になりました。

今年もまた、多くのアーティストや作品達に出会える事が出来そうです。

パフォーマンス後は、同じく藪の中で女優さんとしてコラボレーションしました吉田直子さんとのスリーショットで…(^^)


素敵な出会いに感謝ですね。