【Paris★花紀行2014㊻~花屋巡り*ADRIANE M.ⅰ】 |   【花】SAKURA★河村むつみの幸せブログ♪ ★

  【花】SAKURA★河村むつみの幸せブログ♪ ★

                                         ★オーダー制の花屋★SAKURA FLOWERY SCHOOL 開講★名古屋市の専門学校にてフローリスト育成★全国配送可能★ウェディング★各地にてフランス雑貨の販売★



一目惚れをしたお花屋さん ADRIANE M バラ


ディナークルーズに向かうタクシーの中から


外観をみて 滞在中必ず行こう! と決めていたお花屋さんです。





こちらのオーナーさんは24歳から経営をしているそうで


可愛らしくとっても素敵な方でしたclover*


写真も快くOK頂き、パシャパシャと撮りまくりカメラ


2記事に渡ってご覧いただきますね!





最初の写真にあるような、ノーブルカラーのお花だけでなく


ホワイト×グリーン のお花のブースも目を引きました。





作業台近くには、カサブも立派に咲いていて





新種のラナンはどの花屋でも置いてありましたね。


ユリ系を扱っている花屋は少なかったように思います。



次につづく~ポンポン