嬉しい花贈り♪ | 花ギフトのハッピーダイアリー カノシェ|スタンド花|フラワーギフト

花ギフトのハッピーダイアリー カノシェ|スタンド花|フラワーギフト

花屋生活は 毎日が きれい!ステキ!でいっぱいです。
美しい!と感じた事も含めて 書き綴っています。

東京都新宿区 曙橋駅から徒歩1分フローリスト カノシェ
フラワーギフト|花ギフト|誕生日 花|花カノシェ話題



赤バラミルナの花束。オオヤローズガーデンさんより。ちか作。56570
ミルナは明るめの赤で ふりふりと花弁がカールしていて 愛らしさもあるバラです。

エレガント3 ピンクのグラデーション花束。バラたくさん。56866

あゆ。おまかせ。 かわいい!56980

シック2 まあるいお花の花束56924


緑の街。胡蝶蘭入りは 根強い人気。初夏からUPして 50個くらい旅立っています。
あゆ。57080

すー。57023
56962

ちか。BlogPaint

ちか。ノーブルホワイト。56760

シック1。56986

今風3。56674
56967

おまかせ。56991

和傘入り。すーちゃん作。56972
おまかせ。ミニバラのアプリコットミホ かわいい♪56889


リボンBOX。りえ。56937

赤で和風に。56872

カズ。57081


むつ。56491
57015
55113


岩ちゃん。56945

お花の大好きなおばあちゃまのお誕生日に。私。IMG_2705

大切なご用途に。IMG_2785

子犬のワルツ。IMG_2786


写真展のお祝いに。会期が長めなので 日持ちのよいお花たちで。IMG_2783

ウェディングをイメージして お持ち込みの ミッキー&ミニーとともに。57009

大切な場の花贈り。 ご要望欄に イメージや シチュエーション 書いていただけると よりお喜びいただけるプレゼントになるかと思います♪





★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★ .

応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
フラワーギフト専門店 フローリスト カノシェ .



 保存 保存