今年も 横浜で♪ | 花ギフトのハッピーダイアリー カノシェ|スタンド花|フラワーギフト

花ギフトのハッピーダイアリー カノシェ|スタンド花|フラワーギフト

花屋生活は 毎日が きれい!ステキ!でいっぱいです。
美しい!と感じた事も含めて 書き綴っています。

東京都新宿区 曙橋駅から徒歩1分フローリスト カノシェ
フラワーギフト|花ギフト|誕生日 花|花カノシェ話題

IMG_5689
横浜の西洋館で 毎年 開催されている 花と器のハーモニー。
今年は 6-7年レッスンにきてくれている生徒さん2人と一緒に 出かけました。

すばらしいエアプランツに 惚れ惚れしたり。。。IMG_5576
IMG_5577

帽子つきのアリウムにほほ笑んだり。。。IMG_5570

美しい百合に うっとりしたり。。。IMG_5676
IMG_5672
IMG_5678
IMG_5681
IMG_5628

こ、このバラは!! ハルヒ! IMG_5621
あれ アートリークローズ! これは コーラルハート!!!IMG_5623
すべて 佐賀のファインローズさんに 間違いない!!IMG_5610

IMG_5548


ファインローズのなっちゃんに 興奮しながらメール♪IMG_5610
そのエリスマン邸の 川崎景太さんの 美味しそうなお花。IMG_5617

地下のブース。IMG_5631
私の好きなアリウムが♪IMG_5629


これも 素敵でした。IMG_5600

いじちさん 何枚か 写真撮ってくれたんだけど その度に 腕は 細く撮って! と ムリ難題をさけぶ私(笑) この写真は ギリ合格(笑)。ありがとうです♪IMG_5712

さくらいさんと 半分こして 買った 一目惚れの ピンブローチ。IMG_5704

水曜夜メンバーの長年メンバーさんたち♪ 気心もしれている方たちで 楽しいときでした。中西さんも一緒に いきたかったなあ^^ 来年は ぜひ ご一緒しましょうね♡(ラブコール!)
どんぐりは 秋に お目見えしますよ。IMG_5705



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓


フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
 フラワーギフト専門店 フローリスト カノシェ