レッスン♪スン♪ | 花ギフトのハッピーダイアリー カノシェ|スタンド花|フラワーギフト

花ギフトのハッピーダイアリー カノシェ|スタンド花|フラワーギフト

花屋生活は 毎日が きれい!ステキ!でいっぱいです。
美しい!と感じた事も含めて 書き綴っています。

東京都新宿区 曙橋駅から徒歩1分フローリスト カノシェ
フラワーギフト|花ギフト|誕生日 花|花カノシェ話題

IMG_0450
レッスン作品。ひろみさん。 すぐりが みずみずしい♪ IMG_0449

このスタイルは 山口の フラワーアトリエ ロトさん の あるときの作品に 感銘をうけて レッスン作品の参考にさせていただきました(いつも 素敵だなあ~と 拝見しています♪)。ありがとうございます!


ひろえさん。 IMG_0461

はなえちゃん。 IMG_0459

きみえさん。 IMG_1204

いじちさん。 IMG_1209
IMG_1211

中西さん。 IMG_1213
櫻井さん。 IMG_1206

::::::::::::::::::::::::::::
レッスン作品つづけて。

けっこう前の でてきました^^;3月かな。
これは 私のサンプル。 IMG_0941
IMG_0940

きみえさん。 IMG_0938

いじちさん。 IMG_0948

中西さん。 IMG_0951

つぶりさん。お嬢さんのウェディングブーケ。 IMG_0453
IMG_1201
IMG_1199

ゆかりさん。 IMG_1188
IMG_0585

ふみえさん。 IMG_0583

藤谷さん。毎週いらしています^^ IMG_1185
IMG_0454
IMG_0455
IMG_0589

こちらもお嬢さんのブーケを 練習していた 曽我さん。 IMG_1114
本番ブーケ。 IMG_0393

中西さん。 これ かっこよく決まりました☆ IMG_1131

いじちさん。 IMG_1129

ひろえさん。 IMG_1104
IMG_1029
IMG_0603
IMG_0601

きみえさん。 IMG_1112

池上さん。 IMG_1030
内海さん。 IMG_1106
IMG_0605

深澤さん。 IMG_0463

中西さん。 IMG_0509
IMG_0517

櫻井さん。 IMG_0497
IMG_0505

いじちさん。 IMG_0487
IMG_0504

ユウさん。 IMG_0499
IMG_0515


IMG_1048

もともとは ウェブの定期便のお客様だった ひろみさん。 レッスン始めて2年半くらいでしょうか? 記憶が。。。^^; ほぼ毎週いらしていますが 来週から 1か月半くらい お休みに。 IMG_1097
IMG_0580
IMG_0577

と~~~っても サミシイのですが、昨日の火曜昼のメンバーで 復帰後の御祝い飲み会の日程もきまり。 お待ちしておりますよ~♡


応援クリックをいただければとても嬉しいです↓


フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
  フラワーギフト専門店 フローリスト カノシェ