Today's Bee

奈良県大和高田市の花屋「Florist Bee」の日常です。


テーマ:

旭川からニシン漁で栄えた留萌へドライブ。

 

おっさん二人で海の見えるロマンチックな場所へ。

 

 

 

ビーチもあったんですけど、ここはやっぱり北海道。

 

こっちの海とは全然雰囲気が違います。

 

こっちに海は無いけどね。

 

 

 

留萌駅。

 

寂れたように見えるけど全然そんなことないんですよ。

 

今も数の子の生産量は日本一!

 

駅前には花屋さんが3軒もあったし。

 

飲み屋さんも食堂も土産屋さんも。

 

駅の中には蕎麦屋さんもあったし熊もいました。

 

すごく雰囲気のあるいい街です。

 

 

次回は「やん衆どすこほい祭り」の時に行こうと思います。

 

祭

 

 

 

 

 

.

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。