戦いのときに・・ | 業界初の巨大プリザーブドフラワーレンタルサービス:フローリスト・アン

戦いのときに・・


こんなプレゼントいただきました、いつも占いをしていただく、



伊勢の占い師 まゆらさん  



から・・



経営者はひとりってみなさんいいますよね、

だれかにお話をしたいときも・・そういうときにとても温かいお言葉を

いただける先生です。

心理カウンセラーもしていらっしゃる、素敵な先生・・



今日は、実は戦いで少し疲れていますあせる

いつでも、そのポジションに甘んじていられるわけではなくて、

たまには戦闘に行かなくちゃいけない時も・

周りはみんなで応援してくれていて、

でも、最後は自分の実力のみ・・




そういうことがふってわかるのかなぁ、

(この方の霊視、霊感・・ほんとにすごいんです)



プレゼント届きました・・



ありがとうございます・・



ペタしてね