となりは人間国宝さん | ドーナツ生活。

こんにちわーー!!


きのうは更新できず、すいません。。。。



いや~きのうはテンションあがることがございまして!



毎朝平日放送してる、関西テレビの「よ~い!ドン」。



フロレスタ神戸トアロード店のブログ daily floresta
その人気コーナー「となりの人間国宝さん」のロケが三宮ってことで、


トアロードもいきますー!ってことだったんで、


もしや映るのでは!!!!と、はりきって、髪なんか切ったりなんかして


待ち構えていたわけですよ!!(笑)



映る気まんまん(笑)



実際は緊張しすぎて(映るかどうかもわからないのに)、胃がおかしくなる一歩手前でしたけど。



で!昼をすぎてくらいに!


お隣の「いとう工房」さんとこに!


なんと円広志さんが!!!



芸能人を見ただけでテンションがあがる店長。。。



きっとこのあと前を通るに違いない!!!!



ADらしき人に、声かけてみて!とか言われたもんで緊張MAX!!




しかーし。。。。。



いったんカメラとめまーす的な感じで。。。。



でも円さんが店の前まできたんで!すかさず!!!!!



「円さ~ん!!よかったらどうですか~!?」と、今までにない大声と笑顔で誘う店長!!!


「いや~次いくとこあるからな~汗」と円さん!


「スタジオのみやげにもありかもな」と円さん!


「冷たいものもありますよーーー!!」さらに食いつく店長!!!


「ちょっと助監督にきいてみるわ!」と、やさしい円さん!!


「お願いします!!!」テンションと緊張MAX!!



しかし、ロケはここでいったん終了。。。


「すまんな~」的な円さん。。。



テレビデビューはかなわぬものとなってしまいました。。。



緊張のあまりその後なにをしゃべったか忘れるほど、


でも、芸能人としゃべったって興奮!!!!



いやーまーこれはこれでよかったかな~。



と、おとなりのいとう工房さんも映る、三宮編は7月4、5日の放送みたいです。




と、そんな興奮さめやらぬフロレスタ!


今日の気まぐれは!!絶対出せば売れる!!



フロレスタ神戸トアロード店のブログ daily floresta
「メープルミルキー」 160えん!!!!


ほんとに売れます。


あま~いをお楽しみください♪




そして!


フロレスタ神戸トアロード店のブログ daily floresta
「いよかん」 150えん。

「いよかんチョコ」 170えん。


どちらも好評です!さわやかないよかんピールがこんな季節にぴったり!



あー円さんに食べてもらいたかった。。。。




と、そんな今日は、みなさまに食べていただきたいので、


どーんとご用意してお待ちしております!!!!!





by 芸能人を前にするとテンションじゃじゃあがり店長