素敵な作品が出来がりました♪ | floree*ミニスイーツデコ☆樹脂粘土な日々

素敵な作品が出来がりました♪

こんにちは^^

 

floreeです音譜

 

本日はさいたまの高橋講師と稚内の金森講師の教室があり

とっても素敵作品が出来上がりましたので紹介します!!

 

まずは高橋講師の作品から

高橋講師のコメント

今週末の土曜日 中級上級カリキュラム第三回目のレッスンのサンプルできました
ペンダントベッド
藍ですみません。だって好きなんだもん(///∇///)

 

 

そして、稚内の金森講師の教室では

金森講師のコメント

こんにちは
今日は月一のお教室
息子さんの結婚式でのオーダーウェディングケーキを再現して作りました。

お嫁さんがディズニー大好きな様でお姑さんの❤️がお嫁さんに届きます様に.....

 

どちらの作品もとっても素敵~ラブラブラブグッド!

 

∧_∧ ★
 (@^ω^@)CHECK!!
◆━━━━━━━━━∪ ∪━━━━━━━━━◆
フローレ公認講師の教室&イベント情報!!

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

東京◆清水講師

11/9(水)~15(火)
女流作家のねこ展 国分寺マルイ 2F イベントスペース
10:0020:30(最終日19:00まで)

11/18(金)~12/5(月) 『ねこ休み展』 in 広島 広島パルコ 本館6F 特設会場
10:0020:30

 

東京◆加藤講師

International Art Event Design Festa

11/26.27 デザインフェスタに出展します。
東京ビッグサイト
G-445 ブース

 

フローレ公認講師は各地におります!


教室場所
http://store.shopping.yahoo.co.jp/floree/b6b5bcbcbe.html  

通われてみたい方はフローレまでメールをください☆彡取次ぎ致します^^
また、自分も講師になってみたい方はフローレインストラクター制度を
チェック↓↓↓

http://www.floree.jp/Les/instructor/ 
詳しい資料もありますので是非お問い合わせください。

 

インスタ始めました!

https://www.instagram.com/floreeshop/ 

フェイスブックやってます!!
宜しければいいね!ボタンをポチっとしていただけると
今後のページ作りの励みになります。ニコニコ


アートギャラリーフローレ

 

ベルフローレストア ベル 
ブログで紹介している材料は↓取り扱ってます音譜