クレイフラワー作品できた~ | floree*ミニスイーツデコ☆樹脂粘土な日々

クレイフラワー作品できた~

こんにちは^^


floreeです音譜


フローレも5月の中旬に生徒作品があるのですが

続々と生徒さんの作品が出来上がってきました!!


まず、可愛いピンクのガーベラ~ラブラブ







一枚一枚粘土を伸ばして花弁をつくり^^


そして、あまり見かけないと思いますが

蘭のシュンラン!!





素朴な感じがとても可愛いですよ^^


これを作られた生徒さんも完成度の高さに大喜びでしたチョキ


この様な素敵な作品がたくさん見れますよ!

お近くの方は是非に~^^




∧_∧ ★
★ (@^ω^@)CHECK!!
━━━∪ ∪━━━━━━━━━━━━━━━━◆
フローレ公認講師の教室&イベント情報!!
◆━━━━━━━━━━━━━◆

東京◆清水講師

4月の予定

4/25(金) 桜丘自宅教室 10時~16時の間
4/29(祝) 梅ヶ丘地区会館 13時~16時の間
     子供一日体験



5/14(水)~5/20(火)
【プランタン銀座のねこ展】

     11:00~21:00(日曜は20時まで、最終日は19時まで)
     プランタン銀座 5F催事場エスパースプランタンにて
     『となりのミィ』の屋号で出展しています。
     今回はビーズマルシェ同時開催となります!


東京◆加藤講師

東京ビックサイトで行われる
日本ホビーショー!!

加藤講師も出展されます!

販売とワークショップを行います
ブースは手づくりマーケット855

日本最大の手づくりホビーフェア第38回 2014 日本ホビーショー<br>2013年4月24日(木)~26日(土)


鳥取・島根◆フローレ





フローレ公認講師は各地におります!



教室場所
http://store.shopping.yahoo.co.jp/floree/b6b5bcbcbe.html


通われてみたい方はフローレまでメールをください☆彡取次ぎ致します^^
また、自分も講師になってみたい方はフローレインストラクター制度を
チェック↓↓↓

http://www.floree.jp/Les/instructor/
詳しい資料もありますので是非お問い合わせください。


フェイスブックやってます!!
宜しければいいね!ボタンをポチっとしていただけると
今後のページ作りの励みになります。ニコニコ


アートギャラリーフローレ

ベルフローレストア ベル

ブログで紹介している材料は↓取り扱ってます音譜

型を使って簡単スイーツデコ♪